酒と狩りの日々

楽しく生活するためのマテリアル

無題

久しぶりの更新になる。更新することがない。誰と遊ぶでもなく、毎日毎日FGOと労働と飯だけを繰り返し、週の終わりにはまた同じ日々が始まるのかとかなしいきもちになる。更新することがない。なんと更新することがない。何を隠そう更新することがない。

夏の話をするとしよう

夏の話をするとしよう。近頃とんでもなく暑い日々が続いている。俺は生来かなりの暑がりだが俺でなくとも流石に暑いのではないだろうか。 まず、夏そのものがかなり嫌いだ。夏が嫌いと言うと大抵驚かれるのだが誰が好き好んでこんな地獄みたいな季節を好まね…

鉄の話をあまりしない

今日は鉄の塊の話だ。おれは鉄が好きだ。強そうだし。最終的には鉄より強くなって死にたいなあとは思っている。それはそうと皆々様、天翔る鉄の塊をご覧になったことはござろうか。ええ勿論ござろう。飛行機のことだ。 おれは飛行機がとても好きなのでしばし…

キンプラの話をするとしよう

昨日観に行った映画の話だ。KING OF PRISM -PRIDE the HERO-という映画だ。どのような言葉を弄そうともあまりの理解の追いつかなさに、感想が結局「すごい……」でまとまってしまうし意味がわからなくてもやもやして「もう一度観よう……」ってなるし観ても結局…

ジムの話をするとしよう

今日も題の通りッス!ええ、私スポーツジムでインストラクターをしているんですが、それとは別に会員としてとあるジムに通っているんですよね。今日は会員の方のお話でござり申す。 自分が元々パワーリフティングをしていたので、特にバーベルを使ったトレー…

飯の話をするとしよう

題の通りだ。とはいえ、今のオレには飯以外のファクターがないので全ての道がローマに通ずるように全ての話が飯に通じてしまうのだが。 久しぶりに弁当でも作って(普段は毎回外食を重ねているのでエンゲル係数がものすごく高い)仕事に行くかと思い近所の西…

無題

近頃の夜勤の影響か、なかなか瞼に帷が降りず手持ち無沙汰でいる中ふと思い立ち、どうでもいいことを思ったままに書き捨てる場を作った。夜は働くべきではないし、オレは狩りを嗜まない。