酒と狩りの日々

楽しく生活するためのマテリアル

ゾンビ・ディストーション

先日、会社を辞めた。理由は、以前よりうつ病にて休職しており、その期間が満了したためだ。 その頃から、死がちらつくようになった。 まず大前提だが、別に死にたくはない。では一体なんなのか。 海や、電車、道路にふと吸い込まれそうになることがある。た…

美に触れた話

(とても、いい匂いがする──。) よう、お前ら。 突然だが、お前らは知っているか? そうか、当然知っているな。 言わずと知れたホスト界の帝王 “ROLAND“ (画像はインターネットより拝借) 美しいな。 ヤった。 俺は、先日、こいつに似た男とヤった。 人間…

下書き回

はいこんばんは 今日もね あの ゆるゆる適当にやっていきたいと思います よろしくね ということでね 今回は ツイッタ〜に書き溜めていた下書きを放出しちゃいたいと思います ただ溜めてたものを出すだけってのも味気ないので その場で感じた事をそのまま書き…

仕事が終わって帰ってきて玄関で寝転がって二度と起き上がれないような大人にはなりたくなかった

とてもみっともないが、気持ちを整理するために散文をここに書いて捨てようとおもう。 覚えているか、自らが青かった頃の夢を。 pixivのゲイ小説の登場人物が一回目の射精をするよりも早く色々なことを諦めるおれがこれだけはブレていない上に何度もへし折ら…

お前は達磨さんを後ろからナイフで刺し殺した

お前とここでまみえるのは久方ぶりだな。今回は番宣だ。ハマったアニメは積極的に紹介するのがオタクってものだ。 お前は福岡に来たことがあるか?俺は無いが、福岡には道路交通法が無いということだけは知っている(済まないが、過去記事を参照してくれ)。…

You don't know what law is

今晩は。ご無沙汰している。突然だが、You don't know what love is(恋はいつも未知なもの)というジャズナンバーを知っているだろうか。悲しい曲調のナンバーだ。私は知らない。ちなみにこのくだりはいらない。 知ってる人は知ってるが、私は東京(八王子 …

お前は南米の女神、ケツァナ・コワレトルを見たことがあるか

久々の更新だ。ご無沙汰している。表題の通り今回は尻の穴の話になるのだが、久々の更新でそのような話をするのも憚られるものの他に書くことがないので仕方ない。 関係ないが、過去記事をざっと見返したらつまらない上にマーリンに媚びすぎだしなんだ、酒と…