酒と狩りの日々

楽しく生活するためのマテリアル

下書き回

はいこんばんは 今日もね あの ゆるゆる適当にやっていきたいと思います  よろしくね

 

ということでね 今回は  ツイッタ〜に書き溜めていた下書きを放出しちゃいたいと思います

ただ溜めてたものを出すだけってのも味気ないので  その場で感じた事をそのまま書き留めたADHD発言に対して落ち着いた視点でコメントを入れていきます 基本原文ママ👩‍👧

毎回10件ずつとか、余裕あればもっと増やして消化したいとおもいます(サラッとシリーズ化を宣言)。正直1日につきかなりの数下書きにぶっこんでるので10件じゃ一生消化しきれないんだけどまあそこはね、俺飽き性やし。

じゃあね、早速いってみましょう

 

 

メガネ嫌いな人のことは嫌い

お前の眼球抉り取って眼孔姦してやる

  🐗冒頭からめっちゃ怒ってる すぐ怒るやん でもまあメガネ嫌いな人全然わからんし仲良くしきらん

 

 

じいちゃんのコメうまいなぁ

  🐗長野も案外米うまいよ #ゴロニャンゴハン はじいちゃんの米100% じいちゃんありがとう 普通に好きだし米送らなくていいから元気でいてくれ

 

 

となりの若い女生ゴミの匂いする、すごい

  🐗ぼくも足臭い(本当にめちゃくちゃ臭い)のに職場で靴脱いだり裸足で仕事してたりするけあんま人のこと言えませんがね 電車はやめよき 生ゴミあんま流行ってないよ

 

 

メガネ好かん人、メガネの何が嫌なの????????????

  🐗めっっっっっっっちゃ怒るな  いやまあそうなんだけどさ あの 正直 眉毛>メガネ>>>人間本体 なのでまあそれはそう で、結局何が嫌なの????????????

 

 

靴下臭すぎてトイレで履き替えてから捨てた

  🐗職場ね。 職場のゴミ箱を地獄にしてしまった。 まじで臭い 足が臭すぎてやばい エタノールに足漬けて仕事したい  そしたら多少はマシになるかな 足臭いの結構コンプレックス、というか他人に被害を与えるタイプの身体的特徴??なので結構やめたい 対策教えて  この教えてはガチ(前回のぐだぐだ記事参照(しなさい))

 

 

定時で帰って定時で出社したら30〜40メール溜まってるの結構頭おかしいでしょ

  🐗みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!帰って寝てみない????最近、寝るの流行ってるらしいよ

マジで2時3時に普通にメールが飛び交っててやばい  もしかして外国の方??プロジェクト、社内LANでシンクライアントから接続しがちなのでオフィス外で見れないんだけど朝来た時本当にびっくりするし普通に心配だし自らの行く先が不安になるのでやめてくれ 定時で帰れ  眠らせてやろうか  永遠によ

 

 

うんち!、

  🐗電車乗ってる時、写真撮影の疑いをかけられるのがいやなのでツイッター開くんだけどTLは人間の裸体や陰茎が普通に流れてくるしツイート入力画面を眺めてるしかないので手持ち無沙汰になって好きな言葉を入れたりしちゃう  カメラ殺してないモバイル端末電車で開くの本当に怖い もしくはクソ女を殺すしかないのかな  てか盗撮するホモキモキモのキモだよね 可愛い!じゃないんだよ 死ね

 

 

殺すぞ

  🐗殺意、この歳になっても衰えない  とうけつがこわい  @homeos_dhammaを失ってなにが辛いって  美味しそうなお店とか役に立ちそうなライフハックとかを全部ブクマに入れてたんだがそれが消失したこと  ほんっっっっっっっとうに辛い  うまい店おしえてください  あとドスケべ眉毛部の事実上の廃部な  有象無象との繋がりが断たれることはむしろ大歓迎(凍結が嬉しい!みたいな側面からの話は別の記事でする予定)

 

 

友達がすけべなことしてるところ見たい気持ちはある

  🐗お気持ち表明していくゥ!!! むしろ友達とすけべなことしたい 友達だと思ってた人に突然毎日妊娠させられるみたいなの欲しい

 

 

タバコ、1mg吸ってるやつは何がしたいんだってずっと思ってる

  🐗これはマジでなんなの????あってもなくても変わらんようなもん吸って楽しい?? どうせならガラム吸いなよガラム。スーリヤメンソめっちゃうまいよ  これからの季節まじでいい  飲食店では睨まれるので注意して吸ってください  あとタバコの話だと加熱式は独特の焦げ臭さがだいぶ苦手なのでどうせ吸うなら紙巻吸って欲しいなって常々おもってる でもまあ結局のところオフィスにも自宅にもシーシャ設置したら最強なんだよね 僕はもう喫煙者じゃないけど

 

 

 

はい今回はここまで

なんかめっちゃ楽しいね、一本のテーマについて書くよりだいぶ楽やし(短いとブレにくいから)ツイッターより詳しく書けるけこういう形で自己表現を叶えていくの、割とアリ  多分またやるわ 

 

ほんじゃあな なんで殺されたのか明日までに考えてこいよ  おやすみ